KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

吉川愛 連続ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』主演決定!



吉川愛が、4月12日(火)深夜から放送スタートするドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』で主演を務めることが発表された。

本作は、をのひなお氏による累計300万部突破の大人気同名漫画が原作。
登場人物たちのリアルな心理描写は話題を呼び、共感する読者が続出。一度ハマったら抜け出せない超注目作!
様々な思いを持つ5人の女性たちが各章で主人公となり物語が進む。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとした先にあるものとはー。

一週間に一回誰かの彼女になるレンタル彼女として日々お金を稼ぐ・雪を吉川が演じる。




■ドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』
主演・白井雪 役:吉川愛
毎週火曜 深夜放送
MBS/TBS系
※4/12スタート
[公式サイト]https://www.mbs.jp/asukano/


□吉川愛 コメント
原作は元々知っていて、次に読もうと決めていた作品でした。
漫画好きの友達から、「明日カノ」面白いと聞いていたので、その実写ドラマ化をできると聞いて、本当に驚きましたが、同じくらい嬉しくもありました。
雪ちゃんを演じる上で、友達と話す時とレンタル彼女の時の差を出せるように気をつけながら、少しでも原作の雪に近付けれるように、そして私らしい雪を演じるように、頑張っています!放送を楽しみにしていてください!