KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

水沢林太郎 連続ドラマ『恋に無駄口』出演決定



水沢林太郎が、ABCテレビ・テレビ朝日にて4月よりスタートする連続ドラマ『恋に無駄口』に出演することが発表された。

本作は、少女漫画誌「花とゆめ」(白泉社)にて大好評連載中の福山リョウコ氏による大人気学園コミック実写ドラマ化。
イケメン男子高校生たちが送る前代未聞の青春ラブコメディ。

顔だけは良いのに中身が残念な高校2年生の仲良し4人組、仁科、葵、シロ、マヤ。
「絶対に恋なんてしない」と誓い、無形文化遺産代行保存部(通称:無駄部)を自ら立ち上げ、日々くだらないテーマを真面目に検証してSNSにアップしていた。
限られた青春時代を限りなく無駄に過ごしていた。
テーマ「食パンくわえて走って、誰かにぶつかれば本当に恋に落ちるのか!?」を真面目に検証しようと、いざ食パンをくわえて走ってみると、ぶつかった相手はまさかの…
4人の「恋の青春」が静かに動き始める―

モテる要素が全て揃っているのに全ての女性に敬遠されてしまうマヤ(真山深)役を、水沢が演じる。


■ドラマL『恋に無駄口』
マヤ(真山深) 役:水沢林太郎
テレビ朝日(関東) 毎週土曜26:30~ 4/16スタート
ABCテレビ(関西) 毎週日曜23:55~ 4/17スタート
TVer・GYAO! にて見逃し配信あり
[ドラマ公式サイト]https://www.asahi.co.jp/koimuda/


□水沢林太郎 コメント
マヤを演じさせて頂きます。水沢林太郎です。
この作品のお話を聞いた時に正直、僕はこのキャラクターを演じ切ることが出来るのだろうか?僕でいいのかな?という不安を感じました。
でも、やるからには、全力で当たって砕けろ!精神で頑張っていきます。
奥野壮さんを筆頭に、年齢の近いキャストの方々、スタッフの皆さんと一丸となってこの作品を作っていきたいなと思ってます。
どうか温かい目で見て頂けたらなと思っております。