KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

桜田ひより 連続ドラマ『彼女、お借りします』出演決定!



桜田ひよりが、7月よりスタートするドラマL『彼女、お借りします』にヒロイン役で出演することが発表された。

本作は、同名の人気ラブコメ漫画を実写ドラマ化。女性に料金を支払い一定期間デートをすることができる恋人代行サービス「レンタル彼女」をモチーフにした作品。
ダメダメながらもド直球な優しさをもつ主人公・和也と、超絶美女な“レンタル彼女”千鶴との、“レンタルからはじまる恋模様”を描くラブコメディ。

容姿端麗で完全無欠のレンタルなヒロイン・水原千鶴を、桜田が演じる。
 

■ドラマL『彼女、お借りします』
水原千鶴 役:桜田ひより
2022年7月スタート
[ABCテレビ(関西)] 毎週日曜 23:55~
[テレビ朝日(関東)] 毎週土曜 26:30~
※ほか地域でも放送予定
※TVer・GYAO!にて見逃し配信アリ
[ドラマ公式サイト] https://www.asahi.co.jp/kanokari/


□桜田ひより コメント
Q. まずは、原作の第一印象と、面白い!と感じた部分をお聞かせください。

元々原作を読んでいました。
登場人物のコミカルな表情だったり、和也と千鶴の絶妙な距離感をいちファンとして楽しんでいました。

Q. 演じられる「水原千鶴」の印象は?彼女の魅力に感じた部分もお聞かせください。

千鶴ちゃんは可愛いだけじゃなく、真面目で努力家で、目的に対して強い意志を持っています。
そして、人の気持ちに寄り添うことができる、語り出したら止まらないくらい、魅力に溢れた子です。

Q. レンカノ中の超理想の彼女と、普段の地味な女子大生という二面性のある千鶴ですが、桜田さんは、どのように千鶴を演じたいでしょうか?

超理想の彼女の時は、とにかく和也がドキドキキュンキュンするような仕草や表情を意識しています。
大学にいる時の千鶴ちゃんは、とにかくオーラを消して空気のように佇むこと、気持ちは壁。を意識しています。

Q. 撮影がスタートしましたが、共演の大西流星さんの印象は?

表情が豊かで、周りを自然と明るい気持ちにさせてくれる方です。 撮影中も目の前にいる姿が本当に和也君で、私自身千鶴としていれるのは大西さんのおかげです。

Q. 最後に視聴者のみなさんへメッセージを!

まだ撮影は序盤ですが、スタッフの方々、キャストの方々と力を合わせて最高のドラマを作っています。
和也と千鶴の掛け合いや、個性の強い登場人物にも注目して見ていただきたいです!