KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

吉川愛 木曜劇場『純愛ディソナンス』出演決定!



吉川愛が、フジテレビ系で7月からスタートする木曜劇場『純愛ディソナンス』に出演することが発表された。

本作は、教師と生徒から、既婚者と独身へ―――時代や立場が変わっても続く「禁断の関係」が、徐々に周囲に“ディソナンス=不協和音”を生み出していく様を描く、純愛&ドロドロ展開の新時代エンターテインメント。
ある高校を舞台に青春と恋とサスペンスを描く第1部。そして恋と仕事における女同士・男同士のバトル、さまざまな思いが交差する大人の人間模様を描く5年後の第2部。
2つの時系列を舞台に、随所に事件性、エキセントリックな展開がちりばめられた、決して一線を越えてはいけない関係を描かれる。

高校2年生で映像研究部に所属する禁断の恋へと突き進む少し大人びた女子高生・和泉冴を、吉川が演じる。


■木曜劇場『純愛ディソナンス』
和泉冴 役:吉川愛
毎週木曜22:00~22:54
フジテレビ系
※7月スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.fujitv.co.jp/lovedisso_fuji/


□吉川愛 コメント
私が演じる和泉冴は、本来はピュアで頭のいい子なのですが、家庭の事情だったり学校で起きている問題だったりが影響して、裏に何か秘めたものがある女の子。芯の強さがありますが、どこか弱い部分を持っているので、繊細さも丁寧に出していきたいと思います。今作は、見ているといろいろな感情が湧く作品だと思います。単純に面白いと思ったりもすれば時にはイラッとしたり、別のシーンではドキッとしたり...最初から最後まで、どういう展開になるのかなと次がどんどん楽しみになる物語。ハラハラする展開も多く、今まで以上にハードな撮影になると思いますが、今からとても楽しみです。