KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

水沢林太郎 Huluオリジナル『君のことだけ見ていたい』W主演決定!



水沢林太郎が、6月17日(金)からHuluにて独占配信されるHuluオリジナル『君のことだけ見ていたい』でW主演を務めることが発表された。

本作は、映画「メタモルフォーゼの縁側」で主人公が熱狂するBLマンガ「君のことだけ見ていたい」を空気階段・水川かたまり氏の脚本で実写ドラマ化。
淡く儚い男子高生2人の恋と青春の物語が、繊細かつ爽やかに描かれる。

高校3年生の浅倉咲良と永瀬佑真。小学校、中学校、高校と、2人はいつも一緒だった。
かけがえのない親友同士、のはずだったが...。高校最後の夏、進学か就職かそれとも...?進路を決めなければならない季節を迎え、咲良は佑真にずっと言えない「気持ち」を抱えていた。そんな中、夏の太陽と最後の夏休みという時間が咲良の何かを突き動かす。「どか〜んと最後になんかやりてぇな」と浮かれている佑真に、咲良は突然...キスをした...!

高校最後の夏に大きな転機を迎えることになる佑真を水沢が演じる。


■Huluオリジナル『君のことだけ見ていたい』
W主演・永瀬佑真 役:水沢林太郎
6月17日(金)からHuluで独占配信<全4話>
[公式サイト]https://www.hulu.jp/i-just-want-to-see-you


□水沢林太郎 コメント
やっと、お知らせ出来ます。
Huluオリジナル「君のことだけを見ていたい」に永瀬佑真役で出演させて頂きます。
僕自身初のBL作品になります。原作や映画の中であまり描かれていないですが、主人公2人の重要なものに、このような形で携わらせて頂けることをとても感謝してます。
オリジナルストーリーで、苦戦した所もありましたが、完成を少し見させて頂いて、とても綺麗に高校生の「青春」や「儚さ」を撮って頂いたので、期待してご覧下さい!
そして、映画「メタモルフォーゼの縁側」と同時にお楽しみ頂けたらなと思っています!