KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

一ノ瀬颯 セカンド写真集『1/4』発売決定!



一ノ瀬颯が、セカンド写真集『1/4』を2022年8月10日(水)に発売することが発表された。

今年4月に25歳を迎えて人生の1/4という節目にあたり、今の自分を残しておきたい...そんな思いを込めた本作は、彼が幼少期に家族で訪れた思い出の地、石垣・八重山諸島にて撮影を敢行。
離島に流れるのん びりした空気の中、リラックスした表情はもちろん、太陽の下で子供のようにはしゃぐ様子や、25歳を迎えた一ノ瀬の 大人の男へと変わりゆく色気をまとった”今”も凝縮された本作はファン必見の一冊となっている。

さらに、写真集の発売を記念して、8月にお渡し会イベントの開催も決定している。


■一ノ瀬颯写真集『1/4』ヨンブンノイチ

[発売日]2022年8月10日(水)
[定価]3,300円(本体3,000円+税)
[発売]KADOKAWA
[詳細ページ]https://www.kadokawa.co.jp/product/322203001220/

【イベント情報】
東京:8月21日(日)
大阪:8月28日(日)
他、詳細については写真集詳細ページにて順次発表予定

【研音公式ショップ K-SHOP限定】
[特典]2L判生写真1枚プレゼント(全3種)
さらに期間限定で生写真へ直筆サイン+あなたのお名前を記載してお届け!
https://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=2338


□一ノ瀬颯 コメント
今回2冊目の写真集を出せることに、
いつも応援して下さっているファンの皆様とスタッフの方々に心から感謝しています!
若い頃の自分の写真って、見返すと意外と撮っていないものだと感じていて。
25歳というメモリアルな瞬間を、このような綺麗な形で切り取って残していただけるのは本当に貴重な経験だと、しみじみと感じています。
タイトルは、25年を表す四半世紀にちなんで「1/4」とつけました。
本作品を通して、これまでの僕の1/4世紀の証と、次の1/4世紀への意志を伝えられたらと思っています。
また、半年前から体作りをしてきたので、その成果が作品に表れていると思います!
ぜひお手に取ってみて頂けると嬉しいです!