KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

『中川大輔 Fan Event 2022 -ATELIER-』10/15(土)開催決定!



中川大輔のファンイベント『中川大輔 Fan Event 2022 -ATELIER-』が10月15日(土)に神田明神ホールにて開催することが発表された。
来場者全員とのツーショット撮影やイベントオリジナルグッズも販売予定している。

「来場者全員とのツーショット撮影」について
公演ごとにご来場の皆様とツーショット撮影を実施いたします。お一人様各公演1回のみの撮影となります。撮影方法の詳細は後日改めてご案内いたします。


気になるチケットは、研音モバイル会員先行(抽選)を6月17日(金)17時より受付開始!



■中川大輔 Fan Event 2022 -ATELIER-

[日時]
2022年10月15日(土)
・第一部 開場 12:45 / 開演 13:30
・第二部 開場 16:15 / 開演 17:00

[会場]
神田明神ホール
(東京都千代田区外神田2丁目16−2 神田明神文化交流館2F)

[料金]
●全席指定席チケット
5,000円(税込)
※ドリンク代別途500円
※3歳以上有料

[公式サイト]
http://ken-on.com/nakagawa_fanevent2022/

【チケット情報】
●研音モバイル会員先行(抽選)
[受付期間]
6月17日(金)17:00~6月27日(月)23:59
※チケット、イベントの詳細は公式サイトをご確認ください。


□中川大輔 インタビュー
Q.昨年に続いて2年連続の開催!!イベントに向けての意気込みをお願いします。
初めてのファンイベントでは、皆さんと直接コミュニケーションができて、すごく濃密な時間を過ごすことができました。今年も一人ひとりコミュニケーションを取りながら素敵な時間を過ごしていきたいです!

Q.今回のイベントコンセプト(サブタイトルに込められた思い)を教えてください。
前回は、僕の家に遊びに来たような気持ちになってほしいと思い『SPACE』にしました。今回は、僕の個展(作業場)というイメージで作品を見たり、在廊してる作家さんとお話しする雰囲気だったりを皆さんに楽しんでいただきたいという思いを込めて『ATELIER』にしました。

Q.中川大輔のファンイベントの特徴を教えてください。
去年は、スケッチブックを使ったやり取りで、コロナ禍の制限ある中でもお越しいただいた皆さんと濃い繋がりを持つことができました。どんな形でも一人ひとりコミュニケーションを取っていくのが、中川大輔のイベントの特徴だと思います!

Q.昨年は、大学時代の友人や後輩と一緒に撮影したものをイベントに取り入れました。今年新たな企画やチャレンジしてみたい企画はありますか?
新たな試みとして、お越しいただいた皆さんとツーショット撮影を行います!他には、普段作っている作品をイベントと連動させた企画も出来ないかなと考えています。

Q.ファンイベントといえばイベントグッズ!今年は、どのようなアイテムを準備していますか?
イベントテーマである”アート”をアイデアに作れないかなと考えています。それと会場限定のアイテムも作りたいと思っています!

Q.ファンイベントを楽しみにしてくれている皆様へメッセージをお願いします。
今年も皆さんと深く繋がれるイベントを開催します!なので皆さん、ぜひぜひ、いや絶対に会いに来てください!お待ちしてます!