KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

成海璃子 4月期連続ドラマ『かしましめし』出演決定



成海璃子が、テレビ東京系にて2023年4月10日(月)よりスタートするドラマプレミア23『かしましめし』に出演することが発表された。

本作は、おかざき真里氏による「FEEL YOUNG」(祥伝社)で大人気連載中の同名漫画が原作。
心が折れて仕事を辞めた千春。バリキャリだが男でつまずくナカムラ。恋人との関係がうまくいかないゲイの英治。同級生の自死をきっかけに再会したアラサーの同級生3人は、それから定期的に集まってご飯を食べるうちに、一緒に住むようになる。仕事でやりきれないことがあっても、恋愛で挫けても、”美味しいごはん”をみんなで分け合えば、救われる。そんな3人の、愛おしくも“かしましい”日常生活を描いた物語。

自死した同級生が所属していたラグビー部の元マネージャー・中村聖子(ナカムラ)を、成海が演じる。




■ドラマプレミア23『かしましめし』
中村聖子(ナカムラ) 役:成海璃子
2023年4月10日(月)スタート
毎週月曜 23:06〜
テレビ東京系
[公式サイト]https://www.tv-tokyo.co.jp/kashimashimeshi/


□成海璃子 コメント
最初にお話を聞いた時は、友人と暮らすのって楽しそうで憧れるので、作品の中で擬似体験できることが嬉しかったです。自分と同世代の等身大な役を演じることも楽しみです。
原作はじめ脚本にも良い言葉がたくさんあり、共感できるものが多かったです。それぞれ抱えている事情はあるけど、ほどよい距離感で寄り添いながら、一緒に美味しいごはんを食べる三人の関係性が素敵だと思いました。一人じゃなく、誰かと分かち合って食べるのっていいものだなと思いました。