KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

一ノ瀬颯 連続ドラマ『私がヒモを飼うなんて』出演決定!



一ノ瀬颯が、3月28日(火)よりTBSにてスタートするドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』に出演することが発表された。

本作はTBSとマンガボックスが共同制作している完全オリジナル漫画「私がヒモを飼うなんて」(通称「わたヒモ」)を実写化。
ランジェリー業界を舞台に、“ヒモ“のように複雑に絡み合う恋模様を描く“ビターで大人なラブストーリー”。

主人公の蒼井スミレは、デザイナーの彼氏とアパレルブランドのパタンナーの職を一度に失い、傷心のさなか「アン・リス」のランジェリーと出会い一念発起。ランジェリーデザイナーという新たな夢に向かって邁進していく。
そんな中、ある雨の日に宗一と出会い惹かれていくが、彼にはある秘密があって・・・。

まるで猫のように掴みどころがなく、人を惹きつける天性の魅力を持つピアニスト志望の青年・竹之内宗一を、一ノ瀬が演じる。




■ドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』
竹之内宗一 役:一ノ瀬颯
3月28日(火) TBS地上波放送スタート
 毎週火曜 深夜24:58〜25:28
3月28日(火)の地上波放送後、「TVer」「TBS FREE」にて無料1週間見逃し配信
1週間先行有料配信:3月21日(火・祝)より「Paravi」「U-NEXT」にて毎週火曜正午配信予定
[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/drama_stream_tbs/


□一ノ瀬颯 コメント
作品に携われることがすごくうれしかったのと同時に、“ヒモ役?”って思いました(笑)。“ヒモ”って身近なようでそうじゃない存在だな・・・と。男性として何かしらの強い魅力がある役と思っているので、その魅力をどう出して演じていけるか・・・と考えています。
宗一は、近づいたと思ったらちょっと離れてという男性なので、台本に沿いつつも自分なりに宗一と向き合い、魅力的なキャラクターを作って皆さんに愛してもらえたらなって思っています。
ヒモ役(を演じること)は、なかなかないので、今まで見せたことがない面がたくさん出てくる作品になると思います! 是非ご覧ください!