KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

「音夏祭~研音ガールズイベント~」開催 (1)

8月1日(土)、2日(日)品川プリンスホテル クラブeXにて「音夏祭~研音ガールズイベント~」が行われました。

昨年8月に本イベントの前身となる「研音ネクジェネ夏祭り」が開催され、Next Generationに所属する9人が特技やお芝居を披露。今回はイベント名も新たに、スペシャルMCを志田未来が務め、大友花恋、桜田ひより、水谷果穂、青木珠菜、そして7月に所属した福原遥が参加。Next Generationからは黒崎レイナ、長谷川ニイナ、木内舞留、長谷川里桃、原菜乃華が出演しました。

イベントオープニングは、メンバー10人が浴衣を着て順に登場。登場の際は撮影をしていただける時間ということもあり、 カメラを向けるお客さまに手を振って応えたメンバー。



続いてスペシャルMCの志田未来が登場し、開会宣言の後、イベントがスタートしました。




はじめに行われたのは、長谷川ニイナと長谷川里桃による期間限定アイドルデュオNiiMo(ニイモ)のパフォーマンス。ピンクを基調とした可愛らしい衣装を着て、息の合った振り付けでオリジナルソング「きっと!~first love~」など3曲を披露。




次に行われたのは、原菜乃華による日本舞踊。静と動を見事に表現し、艶やかな舞で会場を魅了しました。

大友花恋は、この日のために練習してきたトランペットを演奏。「ミスしても温かく見守ってください」と緊張した様子でしたが、昨年行われた「研音ネクジェネ夏祭り」のオリジナルソング「あしたへ」を力強く吹き切り ました。




続いて、会場を巻き込んだ華やかなマジックを披露した水谷果穂、青木珠菜、黒崎レイナ、木内舞留。スカーフを一瞬にしてステッキに変えるマジックや、音夏祭メンバー全員の名前が書かれたカードから1枚をお客さまに選んでいただき、選ばれたメンバーがあらかじめ用意した予言の写真 と一致するマジックで盛り上げました。




※「音夏祭~研音ガールズイベント~」開催 (2) に続く。