KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海祐希主演日本テレビ系連続ドラマ『偽装の夫婦』10月7日(水)22時スタート



天海祐希が主演する日本テレビ系連続ドラマ『偽装の夫婦』が10月7日(水)22時から放送されます(初回10分拡大)。



本作は、「孤高の美女」「理想の女性」と慕われるが、実は大の人嫌いである主人公・嘉門ヒロ(天海)が偽装結婚することにより巻き起こる騒動を描く物語。天海のほか、幼稚園を経営する陽村超治役で沢村一樹、超治が勤める幼稚園の先生で、ひそかに超治に想いを寄せる原すみれ役で柴本幸も出演します。



天海演じるヒロは、くだらない世間に背を向け、本だけをこよなく愛する図書館司書。彼女は幼い頃から、美しい上に何をやらせても完璧にこなす才能を持っているがゆえに人に妬まれ、疎んじられてきたことで人間嫌いになってしまい、今はいつも穏やかな笑みを浮かべながら、心の中で周囲の人々に悪態をつく毎日を過ごしていました。

ある日、ヒロは25年前突然姿を消したかつての恋人である超治と再会します。ヒロは超治がなぜ自分を捨てたのか長年気にかかっており、思い切って25年前の別れの理由を尋ねると、超治は自分がゲイだと告白。さらに、ガンで余命半年と宣告された母親を安心させるため、ヒロに偽装結婚してほしいと頼みます。ヒロは、あまりにも唐突で身勝手な超治の申し出を一度は拒絶しますが、ある理由から超治の申し出を受けることに。「一生ひとりで生きよう」と決めていたヒロは、偽装結婚によって幸せを掴むことができるのか?新しい夫婦の形を描くラブストーリー『偽装の夫婦』をぜひお楽しみください!