KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

市川由衣 テレビ東京系深夜ドラマ『東京センチメンタル』第2話1月22日(金)深夜0:12放送


市川由衣がゲスト出演する、テレビ東京系深夜ドラマ『東京センチメンタル』の第2話が1月22日(金)深夜0:12から放送されます。

本作は、東京・言問橋の老舗和菓子屋「くるりや」の職人である久留里卓三(吉田鋼太郎さん)が繰り広げる恋愛模様を描いたノスタルジックな物語。

55歳でバツ3の卓三は、和菓子の腕はあるのに私生活がだらしなく、アルバイトの須藤あかね(高畑充希さん)にいつも叱咤されています。そんな卓三の前に現れるさまざまな美女=マドンナたち。亡くなった親友の妻、かつて別れた初恋の女性、元カノの娘など、出会い方はさまざまですが、卓三は美女と一緒に東京の街を歩き、食事をし、淡い恋心を募らせます。

市川は、夢を追って上京してきたキャバクラ嬢の明美役で出演します。
ある日、「くるりや」で声をかけてきた顔見知りの明美に「下町のおすすめスポットを知りたい」と言われた卓三は、明美を押上の人気カフェ「東向島珈琲店」へ連れて行くことに。そこで美味しいレアチーズケーキを食べた後、明美からある悩みを打ち明けられます。そして、「彼氏がいればあきらめるかも…卓三さんが彼氏だったら…」と言う明美に思わずガッツポーズする卓三ですが、果たして燃える卓三の恋は成就するのでしょうか?