黒崎レイナ・長谷川里桃 映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』2月27日(土)公開
Next Generationの黒崎レイナと長谷川里桃が出演する映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が、2月27日(土)に公開されます。
本作は、2014年より「別冊フレンド」(講談社)にて現在も大人気連載中の同名コミックを実写化した作品で、昨年12月には2夜連続スペシャルドラマも放送されました。
主人公は、強引でドSな“黒王子”こと黒崎晴人(中島健人さん)。また、晴人とは正反対の優しい“白王子”白河タクミを千葉雄大さんが演じ、2人の王子の間で揺れ動くヒロイン・赤羽由宇役で小松菜奈さんが出演します。
本作が映画初出演となる黒崎レイナと長谷川里桃。
黒崎は、由宇と晴人のクラスメイトで、由宇に対してかなりキツめの言動が目立つイマドキ女子の西野あやを演じ、長谷川は、タクミのクラスメイトで、同じ寮で生活しているタクミと晴人のファンである山田菜摘を演じます。
冴えない自分から転校デビューを目指して1ヶ月、由宇は高校で寮生活を送りながら初めての友達ができたり、女子生徒の憧れであるタクミと人生初のデートを楽しんでいました。しかし、最悪の出会いで「絶対服従」を言い渡されてしまった晴人のドSな無理難題に翻弄される毎日。由宇はタクミの積極的なアプローチに揺れ動きながらも、“壁ドン”“顎クイ”と迫ってくる晴人にドキドキさせられっぱなし。次第に晴人のことが頭から離れなくなってしまいます。