KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海祐希 『「餃子にストロングーッド! −196℃ チューハイガーデン」オープニングイベント』


天海祐希が7月15日(金)、『「餃子にストロングーッド! -196℃ チューハイガーデン」オープニングイベント』に出席しました。


「餃子にストロングーッド! -196℃ チューハイガーデン」は、8月31日(水)までの期間限定で、東京・赤坂サカス「サカス広場」にオープンしており、こちらのブースでは、“アルコール度数高めの力強い飲みごたえ”と“糖類ゼロ”を両立した缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」を、氷がたっぷり入ったカップに注いでお楽しみいただけます。
また、同ブランドと食事との相性を体感いただくためTV-CMとも連動し、同ブランドと相性抜群の“餃子”も提供されており、「宇都宮餃子会」の協力のもと、週替わりで人気店の“宇都宮餃子”を冷たくておいしい「-196℃ ストロングゼロ」と一緒に召し上がれます。

イベントは、司会の方のジョッキグラスに天海自ら「-196℃ ストロングゼロ」を注ぎ、二人の「乾杯―!!」の声でスタートしました。
一口飲んだ天海は、「あぁ~~!!すみません、皆さんお仕事中なのに、こんなに楽しいことしちゃって」とコメント。

次にトークに移り、商品にちなみ“ゼロなこと”を訊かれると、「ストレスゼロでございます。分からないんですね、ストレスの種類が。これは(ストレスじゃなく)肩こりじゃないかとか寝不足じゃないかとか、ストレスのせいにしないってことですね」と話し、“また、どのような時にお酒が飲みたくなりますか?”という問いには、「どんなことがあっても飲みたいですが、ドラマや舞台の打ち上げでみんなで、“お疲れさまー!”という時は、“今日は行っちゃうぞー!”と思いますね。
普段から家で飲むことも楽しみで、仕事が終わって、“うわぁ~!”ってやっています。飲み終わりの声が大きいと調子がいいなとバロメーターになっていますね」と答えました。


また、“暑い夏を乗り切るための秘訣”について、「よく寝て、よく食べて、よく笑う。それが一番かな」と明かした後、提供された宇都宮餃子を美味しくいただき、「餃子にストロングーッド!」の台詞とともに、ジョッキグラスを手にフォトセッションが行われました。

最後に、「商品も新しい味がどんどん出てきまして、もっともっと皆さんに楽しんでいただけると思います。
暑い夏をこの『ストロングゼロ』で吹き飛ばして下さい。お仕事帰りにぜひ、お立ち寄りいただき、餃子と一緒に召し上がって下さい。
また、ご自宅でもお楽しみいただきたいです。これからも、天海祐希と「-196℃ ストロングゼロ」をどうぞ宜しくお願い致します!『ストロングーッド!!!』」
とメッセージを送り、イベントは終了しました。