KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

唐沢寿明 TBS系日曜劇場『グッドワイフ』プレミアム試写会&舞台挨拶

1月7日(月)に行われた、TBS系日曜劇場『グッドワイフ』のプレミアム試写会&舞台挨拶に唐沢寿明が出席した。



本作は、常盤貴子さん演じる出産を機に弁護士の仕事を辞めた蓮見杏子が唐沢演じる東京地検特捜部長である蓮見壮一郎の女性スキャンダル、そして汚職容疑での逮捕をきっかけに、子供たちを守るため弁護士として復帰し奮闘する姿が描かれる。
1話で、唐沢が潔白だと主張する姿が映し出されるが、ストーリーが進むにつれてはたしてクロなのかシロなのか疑惑が深まり、その予測もつかないスリリングなストーリー展開も注目となっている。


唐沢は「本当に面白い作品となっていますので最後まで安心してご覧頂きたいと思います。今日のプレミアム試写会では(登壇者の)皆さんの自然な雰囲気が出ているので、この雰囲気を楽しんで頂きつつ、ドラマをご覧頂く際はシリアスな部分にもぜひ注目して頂けたらと思います」と話し、撮影の雰囲気については「2019年も1月から素晴らしい監督、スタッフの皆さん、そしてキャストの皆さんに恵まれて撮影が出来ることは縁起が良いので、感謝しています」と笑顔で述べた。

TBS系日曜劇場『グッドワイフ』は1月13日(日)21時よりスタート。
※初回は25分拡大