KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

中川大輔『AVEDA×SPUR』スペシャルトークイベント

2月16日(土)に行われた『AVEDA×SPUR』スペシャルトークイベントに中川大輔が出席した。



本イベントはスイートフローラルの美しいアロマを楽しむことができるAVEDAのヘアケア「チェリーアーモンドシリーズ」の発売を記念して行われ、サクラをモチーフとした鮮やかなピンクに包まれた空間の中、大勢の観客を前に中川は少し緊張の面持ちの様子で「今日は頑張ります!」と意気込みを述べ、イベントがスタート。

まずは“香り”をテーマにトークが行われ、ときめく香りについて「石鹸のような清潔感のある香りが好きです」と話し、「少し変わった香りや、懐かしい香りも記憶に残りますね。中学校時代の部活では、誰のタオルかが(洗剤の)香りで分かったという思い出があります」と振り返った。

また、AVEDAの店舗ではヘアケア「チェリーアーモンドシリーズ」を使用した「チェリーアーモンドスパ」を体験したそうで「シャンプーがホイップクリームのような柔らかさときめ細かさがあり、コンディショナーは頭皮にも付けられるので、肌にも優しいと感じました」と語り、続いて、事前に募集した女性が男性の仕草で“ときめく瞬間”を実践するコーナーでは、“前髪をかきあげる仕草”や“歩道を歩いている時さりげなく車から守る瞬間“をシチュエーションを交えながら真剣に演じる姿に会場からは歓声が起こった。

さらに抽選会ではヘアケアセットのプレゼントと共に写真撮影も行われ、観客とのコミュニケーションを楽しむ中川は最後に「“ときめく瞬間”を実践するのは緊張しましたが、とても楽しかったです。ぜひヘアケアも試して頂きたいと思います。本日は本当にありがとうございました!」と笑顔でメッセージを送りイベントは幕を閉じた。