KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

唐沢寿明・竜星涼 映画『トイ・ストーリー4』ジャパンプレミア

7月4日(木)に行われた、映画『トイ・ストーリー4』のジャパンプレミアに唐沢寿明と竜星涼が出席した。



おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだ ディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズ最新作 映画『トイ・ストーリー4』が7月12日(金)に公開。

主人公ウッディの日本版声優を務める唐沢は「今回新しく、面白いキャラクターが沢山出てくるのですが、それぞれのバックグラウンドがしっかりしているので見所満載です」と本作の魅力について語り、ウッディたちの新たな持ち主であるボニーが作った手作りおもちゃで、新キャラクターとなるフォーキーの声を務める竜星は「生まれた時からあったこの作品と共に成長してきたので、感慨深いものがありますし、この仕事をやってきて良かったなと改めて思いました」とコメント。

また、作品の注目ポイントについて竜星は「フォーキーの可愛らしさと愛嬌のある姿をぜひ観て頂けたらと思います」とPRし、唐沢は「このシリーズを最初からご覧になっている方は今回驚きの連続だと思います。僕も吹き替えをやっていて驚き、本当にラストは『えっ!?』という感じでした。(結末を)言いたいけど言えないです。小さい声だったら言ってもいいのかな(笑)」とユーモアのあるコメントに会場は笑いに包まれた。