KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

菅野美穂 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア

10月17 日(木)に行われた、 映画『ジェミニマン』のジャパンプレミアに菅野美穂が出席した。



ウィル・スミス演じる引退を決意した伝説的なスナイパー、ヘンリーが何者かに襲撃され、その正体が秘密裏に作られた若い“自分自身”のクローンだという驚愕の事実を知り、政府を巻き込む巨大な陰謀に巻き込まれていくという近未来アクションエンターテイメント超大作『ジェミニマン』が10月25日(金)に日本で公開される。

日本語吹き替え版にて潜入捜査官ダニーの声を務める菅野はこの日、会場に集まった大勢の観客に手を振りコミュニケーションを楽しみながらレッドカーペットを歩き、その後行われた舞台挨拶では、「今回、このジャパンプレミアでウィル・スミスさんやジェリー・ブラッカイマーさん、そしてアン・リー監督とお会いすることができて光栄です。私は2人のウィル・スミスさんが存在する映像を観てこのような撮影が出来る時代になったんだなと感心し、最新の技術と最高の情熱で作られた皆さんの世界観を伝えるお手伝いができたらという思いで参加させて頂きました。アクションも素晴らしいですし、今までになかった映画なのでぜひ皆さん楽しんでください」と笑顔でメッセージを送った。

映画『ジェミニマン』は10月25日(金)より全国にて公開。