KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

榮倉奈々 第17回『クラリーノ』美脚大賞2019授賞式

10月28日(月)に行われた、第17回『クラリーノ』美脚大賞2019授賞式に榮倉奈々が出席した。



『クラリーノ』は脚に無理なくフィットし、ファッション性、機能性にも優れ、新世代の靴作りを提案、発信しており、幅広い世代の女性たちの健康で魅力的な美脚を“デザイン性が高く履きやすいパンプス”を通じて応援するために、2003年から『クラリーノ美脚大賞』を開催している。

今年で17回目の開催となり、30代部門に選ばれた榮倉は「本当にありがたく思っております。このような華やかな場でドレスを着るという機会が久しぶりだったので朝から嬉しかったです」と喜びを語り、普段のケアについては「美脚になるためというよりは、健康のためにパーソナルトレーニングをずっと続けていて、その中でヨガを取り入れたり、酵素風呂に入ったりもしています」とコメント。

この日、モノトーンのワンピースにブラウンとターコイズブルーを合わせたパンプスで登壇し、「秋冬の洋服に合うように(パンプスの)全体はブラウンにして、ブルーが好きなのでヒール部分に取り入れました」と話し、履き心地については「最初は、高いヒールを履きこなせるか不安でしたが、とても歩きやすくてフィットするように調節してくださり、とても丁寧に作って頂きました」と笑顔を見せた。

最後は「このような素敵な靴が似合う場所に訪れることができる素敵な女性になりたいと思います。本当にありがとうございました」とメッセージを送り、授賞式は幕を閉じた。