KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

杉咲花 『マイナビ転職』新CM発表会

1月8日(水)に行われた、『マイナビ転職』の新CM発表会に杉咲花が出席した。



株式会社マイナビが運営する総合転職情報サイト『マイナビ転職』は新しい生き方をより応援すべく、仕事探しというひとつの選択がより良い生き方のきっかけに繋がるようにという想いを込めて新CMを展開。今回、新CM​に出演する杉咲は完成したCMを観て「すごく温かい穏やかな印象を受けました」と笑顔を見せ、撮影を振り返り「(共演する)竹内涼真さんが実際のCMよりもっと面白いキャラクターを演じたりもしていて、笑いを堪えながら撮影をしていました」とコメント。

また、転職情報サイトのCMにちなみ、人生の転機になった時期について聞かれると「中学1年生の時に今の事務所のオーディションを受けたのですが、部活に入るかオーディションを受けるかどちらかにしてと母親に言われてその時は陸上部に入りたくて悩みましたが、今思うと、オーディションを選んでよかったなと思います」と答えた。

さらに年明けの会見ということで、新年の抱負を「“食事の時間を大切にすること”です。ご飯を食べるとパワーが出るので、この時間を大切にしたいと思っています」と語った杉咲。

最後に、これから転職を考える全ての人に向けて「新しい一歩を踏み出す時は、勇気が必要だったり怖いなと思うことが自分にもあるのですが、そういう思いをガソリンに変えて頑張ることもできるので、ドキドキできることを幸せに思いながら私もこれから頑張っていきたいです」とメッセージを送り会見は幕を閉じた。