KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

川口春奈『ネイリー』新CM発表会

1月29日(水)に行われた、『ネイリー』新CM発表会に川口春奈が出席した。



ネイリーは、ネイリストが投稿したネイル画像からデザインを探したり気に入ったネイリストに直接予約できるアプリで、今回新CMキャラクターに起用された川口はこの日、やってみたかったというデザインのネイルを施して登場。「逆フレンチと言うのでしょうか。フレンチネイルの逆バージョンで、全体がマットで下にはミラーネイルを加え、色は少し派手にして頂きました」と説明し、「ネイルはモチベーションの一つですし、個性を見せたり時と場合によって色々な見せ方ができるので本当に楽しいと思います。だからこそ今回、CMでこの気持ちを表現できることがとても嬉しかったです」と笑顔を見せた。

また撮影を振り返って「友達とカフェでネイルについて話すというシチュエーションがリアルだと思います。自分の希望したネイルとは違うなと思いながらも(ネイリストさんに)言えない気持ちや、満足するネイルをして頂きテンションが上がって幸せな表情をしている姿を表現しました」と話し、日頃ネイルはするかという質問を受けて「なかなかできないのですが、撮影が終わって次の作品までの準備期間にやりたくなります。私は、持っている洋服に合うようにネイルをしたりするのですが、やってみたいデザインを探す時間が楽しいです」とコメント。



さらに2月10日に25歳の誕生日を迎える川口のためにバースデーケーキがサプライズで用意され突然のことに驚きを見せた川口は「ありがとうございます!可愛くて美味しそうです!」と喜び、続けてネイリー株式会社代表取締役CEO浅倉健吾氏より「ネイル一生分」と書かれたパネルを渡されると「ネイル一生分プレゼントということは、毎日行ってもよいのでしょうか(笑)」と冗談を言いつつ「本当に嬉しいです。ありがとうございます!」と感謝を述べた。