KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

吉川愛 映画『転がるビー玉』 先行公開初日舞台挨拶

1月31日(金)に行われた、映画『転がるビー玉』の先行公開初日舞台挨拶に吉川愛が出席した。



本作は、再開発が進む渋谷を舞台に、共同生活を送る3人が夢を追い求めながら幸せを探し求めるストーリーで、メインキャスト・愛役を演じる吉川は「今日はお越し頂いてありがとうございます。ぜひ楽しんでいってください」と挨拶し、モデルという役柄を演じて「一緒にモデルをしている大野いとさん演じるテテは凄く人気があり、愛は努力して必死にもがいてもなかなか売れずにいて自分を追い詰めてしまう役柄なのですが、愛の性格は自分と似ている部分があるなと思いながら演じました。また、モデルというお仕事は洋服が綺麗に写るように色々なポーズを考えることが難しいなと改めて感じました」と語り、愛と似ている部分について聞かれると「演じていく上でこの気持ち分かると思う部分が多かったので似ていると思いました」とコメント。

また、劇中では走るシーンが多かったそうで「1日で全部撮影をしたのですが、この期間はちょうど体力が落ちていたので最後はとてもキツイなと思いつつ頑張りました(笑)でも久しぶりに沢山走って楽しかったです」と振り返った。