KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

福原遥『ジャパンキャンピングカーショー2020』授賞式

1月31日(金)に行われた、『ジャパンキャンピングカーショー2020』授賞式に福原遥が出席した。



メディアを通して活動的にキャンプの魅力を発信し、普及に大きく貢献した人物に贈られる『キャンピングカーアワード』の授賞式で、福原は受賞した思いを「ありがとうございます。とても嬉しいです。今、出演中のドラマ『ゆるキャン△』を通じてキャンプの魅力を沢山感じている中、このような素敵な賞を頂けて本当に光栄です」と語り、普段からアウトドアが好きということで「バーベキューなどをしたりするのですが、キャンピングカーの中で料理を作ってみたいです。車1つで何でも出来るキャンピングカーに早く乗って景色が綺麗な場所でのんびり過ごしたいと思います」と笑顔を見せた。



その後行われたトークショーで福原は今日の服装について「緑やオレンジを使って森や焚き火などキャンプを意識しました」と説明し、副賞として1年間無償貸与されるキャンピングカーを見て「一見乗用車のようですが、中に入るとログハウスみたいな印象で木の温もりを感じました。小物を飾ったりして色々な楽しみ方をしたいです」と喜びを見せ、誰と行きたいかという質問には「ぜひ『ゆるキャン△』のメンバーと行きたいです」とコメント。

イベントの最後に福原は観客へ向けて「(ドラマの)撮影をしていて、仲間で何かを一緒にする喜びを感じ、キャンプは本当に楽しいなと改めて思いました。眺めの良い場所に行くだけでも明日から頑張ろうとリフレッシュできると思うので、ぜひ皆さんも自然を楽しんで頂けると嬉しいです」とメッセージを送った。