KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

一ノ瀬颯『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」 『魔進戦隊キラメイジャー エピソード ZERO』【スーパー戦隊 MOVIE パーティー】前夜祭~ 第5回 東映特撮ファンミーティング

2月7日(金)に行われた、 『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」『魔進戦隊キラメイジャー エピソード ZERO』【スーパー戦隊 MOVIE パーティー】前夜祭~第5回 東映特撮ファンミーティングに一ノ瀬颯が出席した。



2019年3月から放送中のスーパー戦隊43作目「騎士竜戦隊リュウソウジャー」と、2018年放送の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に登場する戦隊が集結した劇場版でリュウソウレッド/コウ役の一ノ瀬は、上映後観客に向けて「皆さんこんにちは。ご覧頂きありがとうございます。いかがでしたか?」と呼びかけると大きな歓声と拍手を受け「ありがとうございます!今日は作品について色々と話したいと思います。短い時間ですが楽しんでいってください」と挨拶。

伊藤あさひが演じた夜野魁利とのシーンが印象的な本作について「魁利はリュウソウジャーにいないキャラクターなので最初はコウも振り回され気味でしたが、だんだんコウのペースに巻き込んでいき、共に戦いました。そこはコウの人を巻き込む力というか、コウらしさが表れているシーンなのではと思います」と振り返り、「僕がうつ伏せに倒れている中、魁利と出会うのですがそのシーンの撮影前日が雨で地面がぬかるんでいて(自身が)少し潔癖なので躊躇しながら横になると皆さんから笑われました(笑)」と明かした。

また、テレビシリーズがクランクアップを迎えた中1年前の自分に送りたい言葉はという質問に「最初から思いっきりやっていいんだよと言いたいです。撮影自体が初めてだったので右も左も上も下も分かりませんでした。ルールが分からず、これは大丈夫かな、これは駄目かもと自分で歯止めをかけていることが沢山あったと思うので最初から行うべきところはやってしまっていいよと言いたいです」と語った。