KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

竜星涼 映画『ぐらんぶる』プレミアム夏祭りイベント



2020年7月27日(月)に行われた、映画『ぐらんぶる』のプレミアム夏祭りイベントに竜星涼が出席した。

突き抜けた笑いで熱狂的なファンを持つ、累計発行部数500万部突破の青春ダイビング(?)コメディ『ぐらんぶる』の実写映画化である本作で、竜星は史上最も服を着ていない主人公・北原伊織を演じた。

マッチョな男たちの担ぐお神輿に乗り、“はっぴ姿”で同じく主演の犬飼貴丈さんとともに会場に登場した竜星は「この映画を通して、服の大事さ、布の大事さを感じることができました」と挨拶し会場の笑いを誘った。

心が丸裸になったエピソードを聞かれた竜星は「『ぐらんぶる』の撮影」と答え、「スタッフや共演者のみなさんに、すべてを見られたような感じがして、僕らのすべてがこの映画につまっていると思います」と話した。

また、撮影での苦労話を聞かれると「草むらでの全裸シーンで毛虫に刺され、背中が痒くて、痒くて…。改めて服ってこんなに大事なんだと気づかされました」と答えた。

劇中で使われるハンドシグナルにちなみ行われた、ジェスチャーゲームでは竜星が3つのお題をジェスチャーで表現し、犬飼さんチームに対し勝利を収めた。

最後の挨拶では「裸、お酒、海という、夏のお供にぴったりの作品になっていると思います。僕たちが全身全霊を込めて演じた映画『ぐらんぶる』をぜひ、劇場でご覧ください」と会場に呼びかけた。