KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

一ノ瀬颯 Vシネクスト『魔進戦隊キラメイジャー VS リュウソウジャー』公開直前記念舞台挨拶



2021年4月27日(火)に行われた、Vシネクスト『魔進戦隊キラメイジャー VS リュウソウジャー』公開直前記念舞台挨拶に一ノ瀬颯が出席した。

Vシネマからスタートした伝統の「VSシリーズ」第27作目となる本作では『魔進戦隊キラメイジャー』と『騎士竜戦隊リュウソウジャー』が、バラエティ豊かな映画の世界で超バトルを繰り広げる。

リュウソウレッド/コウ役を務める一ノ瀬はキラメイジャーについての印象を質問されると、「リュウソウジャー以上にキラメイジャーはコメディー要素が強いところが印象的だと感じていました」と答えた。

舞台挨拶の最後に一ノ瀬は「本日は本当にありがとうございます。当初の予定通りとはいきませんでしたが、今こうしてみんな揃ってこの舞台に立てていることがすごく幸せだと感じます。リュウソウジャーは2年以上にわたっていろんな困難に直面してきた戦隊だと思っています。悲しい言葉を並べるだけではなく、こうして当たり前のように日々生きられていることに感謝したいそういう思い、ソウルを映画の中にこめてきました。みなさんにぜひ映画を観ていただき、僕たちが映画の中にこめた気持ちをひろい集めて、2年以上にわたり培ってきた大きなソウルを共有していただけたらと思います。そして、これは僕個人のお願いなのですが、こんな頼りない座長を支えてくれたみんなに拍手をおくっていただけたらと思います。よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。