KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

福士蒼汰 ジーユー2021年秋冬新キャンペーン発表会



2021年9月6日(月)に行われた、ジーユー2021年秋冬新キャンペーン発表会に福士蒼汰が登壇した。

日本のアパレル業界を牽引する、大手ファッションブランドの一つで、「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」をブランドメッセージとする、ジーユーがこの日秋冬新キャンペーン発表会を開催した。

当日に発表された新CMに出演した福士蒼汰は、「福士蒼汰です、本日はよろしくお願いします。」と挨拶した。

新CMの話を聞いたときの感想について、福士は「そうですね、僕も昨年からCMに参加させていただいていて、まぁ、踊ったりしていたんですけど、今回はやっぱり仲間が増えた、やっぱ一番うれしいなと思いますね。家族だったり、いろいろな仲間といった設定で、いろいろなCMを撮っているので、すごい撮影が楽しかったなと思いました」と話した。



今回の発表会のPRポイントとして、“華麗パン”を掲げているジーユー、ファッションポイントについての質問に対し、“華麗パン“とカレーパンをかけて、カレーパンを片手に持った福士は「“華麗パン”をちゃんと、履いて来ています、今日ね。華麗なる冬パンツっていう、略して”華麗パン”で、あのー、食べる方のカレーパンじゃなかったですね。着る方でね、素材が結構冬らしい素材なんですけど、あんまりダボダボしなくて、スッキリ着られるのが特長で、だから冬なんかでもスタイリッシュに着られる、オシャレなパンツですね」と自身が着ているパンツを紹介した。

最後に、普段のファッションについては、「僕は、割と暗めなシンプルな服が多いですね、あんまり、派手にできない、恥ずかしくなっちゃうタイプなので、できないなっていうのが、いつもですけど」とプライベートでの服装を明かした。