KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

杉咲花 映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』完成披露試写会



2021年12月22日(水)に行われた、映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の完成披露試写会に杉咲花が出席した。

2016年、2018年に日曜劇場で放送され、熱烈な支持を集めた「99.9-刑事専門弁護士-」の待望の映画化である本作で新米弁護士・穂乃果役を演じた杉咲は「今日は来てくださってありがとうございます。みなさんと一緒にこの場に立たせていただけること、すごく幸せに思います。今日もよろしくお願いします」と挨拶した。

完成披露試写会を迎えた感想を聞かれた杉咲は「もともといち視聴者として、すごく楽しませていただいた大好きなこの作品に自分も参加させていただけることがすごく嬉しくて、ようやくみなさんに観ていただけることがとても楽しみですし、どんなふうに自分のキャラクターをみなさんに観ていただけるのかなという緊張感があります」と語った。

続いて、映画のタイトル「99.9」にちなんで、99.9%揺るがないマイルールについて聞かれると「どんな時間でも絶対、一日三食食べる。2時とかに起きても、朝ごはんを絶対に食べたい」とはにかみながらコメント。朝食はなにを食べるのか?という問いかけには「なんでも食べます。カレーとか」と答えた。

公開まで一週間を切った本作がどんなふうに日本全国へ広がっていってほしいかについて杉咲は「みなさんが笑顔になってくれたらいいなと思います。すごく素敵な気持ちになる作品だと思うので」と答えた。