KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海祐希 「キリン iMUSE(イミューズ)朝の免疫ケア」新商品発表会



2022年3月28日(月)に行われた「キリン iMUSE(イミューズ)朝の免疫ケア」の新商品発表会に天海祐希が出席した。

新CMに出演した天海は、スペシャルゲストとして発表会に登壇し、「よろしくおねがいします。みなさまおはようございます」と挨拶。



まず、この日の衣装について「iMUSEをイメージして、作っていただきました」と話し、iMUSEが明日から発売となることについては「いやもう本当にどきどきしておりますし、早くみなさまに味わっていただきたい、飲んでいただきたいなと思ってます。それとともにみなさまで免疫ケアをしていただけたらいいなと」コメントした。

免疫ケアに興味があるかを聞かれると、「はい、もちろんです。やっぱり体調は崩したくないので、ここ4,5年、もうちょっとかな?なるべく自分で発酵食品を摂ったりということをしてどんなことで免疫が上がっていけるのかななんて思いながら」と回答した。

CMで家族として共演した娘役の豊嶋花さん、夫役の古賀清さんと再会すると、「本当に楽しく撮影させていただきましたし、とっても可愛らしく娘役を演じてくださって。とっても淡々と、いい感じに旦那さんは演じてくださいました。楽しかったです」と感想を述べた。

ここで、ファミリー感たっぷりの新CMが披露されると、「いいですよね、あとしっかり『iMUSE 朝の免疫ケア』を飲んで、とても活気のある家族の朝を表現できたのではないかと思ってるんですけれども」とCMを振り返った。

続いて、キリンの免疫研究のスペシャリストから免疫が下がる原因を聞かれた天海は、「私は自分の経験なんですけれども、寝不足が続いたり、あとは疲れが溜まっていくとちょっと体調を崩しやすいことがあったので、そういうときは免疫が下がっているんじゃないかと勝手に」と自身の経験を吐露。

プラズマ乳酸菌の説明に対しては、「初めて(プラズマ乳酸菌という)名前を聞きました。乳酸菌はやっぱり一般的に知られていますし、自分もちゃんと摂っておかなければと思うものだったんですけれど、さらにプラズマ乳酸菌はぜひ摂取した方がよろしいですね」と学びを深めた。

説明を聞いた感想として天海は、「とてもよくわかりました。とにかく参考になりましたし、なんとなく自分でも免疫を高めるためにっていうのを調べてみたり、自分でも実践してみたりはしているんですけれども、これだけ手軽に朝一本いただくだけで維持につながるっていうのを聞くと続けるのはやっぱり大切ですね」とコメント。

さらに、1日の生活の中で免疫ケアが大切なポイントについての説明には、「やっぱり入浴をしっかりと!あと運動をちゃんとするっていうこと。この2つのポイントありますね」と理解を深めたところで、天海の1日へのアドバイスをもらうべく、1日のスケジュールを発表。

朝食とともに「iMUSE 朝の免疫ケア」を飲んでいるかを聞かれると、「全国発売になる前に、実はちょっと売っていたんですよね。そのとき発見しまして、『なんだこれは!』と思って、それをずっと買って飲んでいたんですね。で、このお話をいただいたので、『あ、これじゃないか』と思って、ちょっと発見した気がしてとてもうれしかったです」と告白。

天海の免疫ケアポイントのアドバイスについては、「とにかくその日のうちに寝ることを心掛けています」と話し、「ちょっとうれしいですね、やっぱり寝すぎかな?とか思ってたんですけど、その日のうちに寝るように心がけているので、それはやっぱりよかったんだなと思うことと、あとやっぱり入浴・ストレッチは大事なんだな、3食きちんと食べるっていうことも大事なんだなと思いました」と自身の1日を振り返りながら話した。

スペシャリストからの説明・アドバイスについて天海は、「本当によかったです、ありがとうございます。これからもちょっと免疫ケア、自分たちなりにがんばっていきたいなと、朝、『iMUSE 朝の免疫ケア』をちゃんとプラスしましてですね。がんばっていきたいなと思いました。がんばりましょ、わたしたち家族も!」と共演者に語り掛けた。

改めて専門家からアドバイスをもらったことへの感想を聞かれると、「なかなか解説していただけるチャンスなんてないのでとてもありがたかったのと、自分の今の生活でもちゃんと免疫ケアができてるか心配だったので、お墨付きをいただけて、またいろんなアドバイスもいただいたりして、とても参考になりました」と感謝を述べた。

「iMUSE 朝の免疫ケア」を飲んだ天海は、「とってもすっきりしていまして、飲みやすいですし、わたしは大好きな味でおいしいです。ヨーグルト味もいいですよね、これなら朝の忙しい時間にパパッといただけますし、毎日続けられるんじゃないかなと。わたしでも続けられていますので、みなさんぜひ冷蔵庫に冷やして、ご自分のため、ご家族のために朝の習慣として飲んでいただけたらいいなと思っています」と商品をアピール。

最後に「今日一日でまた免疫ケアの必要性をわたし自身も再確認できました。みなさんもぜひ『iMUSE 朝の免疫ケア』を毎朝飲んでいただいて免疫ケアをしていただけるといいなと思います」とメッセージを送り、「それではもう一度!」と掛け声をかけ、「家族の元気のために朝の免疫ケアをしよう!」と呼びかけた。