KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

桜田ひより 映画『おそ松さん』公開記念舞台挨拶



2022年3月26日(土)に行われた映画『おそ松さん』の公開記念舞台挨拶に桜田ひよりが出席した。

赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作にしたTVアニメ「おそ松さん」を実写化した本作は、アクション、頭脳戦、ロマンスと何でもありの予測不可能で奇想天外なドリーム企画。桜田は、おでんへの愛は誰にも負けないチビ太を演じた。



登壇した桜田は、「おはようございます。チビ太役の桜田ひよりです、よろしくお願いします」と挨拶。公開後の気持ちとして、「先日、試写で観させていただいたんですけど、本当に久しぶりに、試写室で笑うという、自分に驚きを隠せないくらい、本当にすごく明るい映画になっていてこの映画に携わることができてうれしく思います」とコメントした。

お気に入りのシーンについては「完成していちばんびっくりしたのが、ポコスカのシーンです。やってる最中は、何やってるんだろうな? って思いながらやってたけど、完成したのを観て、こういうふうになってるんだな、と改めてびっくりしたというか、編集もすごく大変だったんだろうなと思いながら有り難いなって思いました」と話した。