KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

一ノ瀬颯 『写真集『1/4』ヨンブンノイチ』発売記念イベント



2022年8月21日(日)に行われた、『写真集『1/4』ヨンブンノイチ』発売記念イベントに一ノ瀬颯が出席した。



2022年4月に25歳を迎えた一ノ瀬颯。人生の1/4という節目にあたり、今の自分を残しておきたい…。そんな思いを込め、写真集のタイトルは『1/4』に。本書は、一ノ瀬颯が幼少期に家族で訪れた思い出の地、石垣・八重山諸島にて撮影を敢行。離島に流れるのんびりした空気の中、リラックスした表情はもちろん、太陽の下で子供のようにはしゃぐ様子や、25歳を迎えた一ノ瀬の、大人の男へと変わりゆく色気をまとった“今”も凝縮され、ファン必見の一冊に仕上がっている。
この日、イベント前に行われた囲み取材で一ノ瀬は「こんなにも早く、2冊目の写真集を出させていただくことに嬉しさと感謝でいっぱいです。25年生きたメモリアルな年に、その瞬間を切り取って綺麗な形で残していただけることに感謝しています」と心境を語り、4月に2泊3日で撮影が行われ「フジテレビ『テッパチ』で自衛官役を演じることになり、また写真集の撮影もあったので半年ぐらいかけて筋トレや食事制限をして体作りに励みました。胸筋を意識して鍛えていたのですが、背中についてしまって(笑)でも腕からお腹にかけて逆三角形っぽくなっているので、広背筋が見どころです」とコメント。



お気に入り写真として横顔の写真を選び「今まで色々なお仕事をさせていただく中で、自分でも見たことがない表情で、少し大人になった色気があるような素敵なカットなのでお気に入りです」と笑顔を見せ、今後は「今まで笑顔を褒めていただいたり、可愛いと言っていただける機会があったのですがそれを残しつつ、これからは大人っぽいと思っていただけるように頑張っていきたいです。色々やりたいことは沢山あるのですが、ピアノやギターなど楽器にも挑戦してみたいです」と抱負を述べた。
また点数をつけるならばという質問に、自身の名前にかけて「ハヤテ・イチノセで81点、プラスアルファで見ていただく皆さんがつけて100点を超えてくれればいいなと思います」と話し、最後は「いつも応援してくださって本当にありがとうございます。皆さんのおかげでセカンド写真集を出すことができたので本当に感謝していますし、心からお礼を言いたいと思います。25年間ここまで無事に歩んでくることができたミラクルという意味での“奇跡”や、たどってきた足跡という意味での“軌跡”もあってキセキが沢山詰まった1冊になっているので、何度も読み返していただけたら嬉しいです。
これからも皆さんに応援していただけるように精一杯頑張っていくのでよろしくお願い致します」とメッセージを送った。