KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

山崎育三郎 『アールプランナー』新CM発表会



2022年8月25日(木)に行われた、『アールプランナー』新CM発表会に山崎育三郎が出席した。



株式会社アールプランナーは、創業以来、東海エリアを拠点に「注文住宅」「分譲住宅」「リフォーム・リノベーション」「エクステリア」「不動産仲介」事業を展開し、2019年10月より首都圏エリアに向けて事業を拡大。2022年8月27日(土)より、山崎育三郎をイメージキャラクターに起用した新TVCM アールギャラリー「先輩篇」、アールギャラリー「いいね篇」を首都圏ならびに東海エリアにて放映開始する。

出演したCMを見た山崎は「撮影で感じた、外観のデザインの美しさや玄関の広さ、リビングの吹き抜けの気持ちよさなどがそのまましっかり映し出されていて、こんな家に住みたいなと思うようなCMになっていました」と感想を述べ、「途中から刑事役ということをほぼ忘れて(笑)こんな家に住みたいなと思いながら撮影をしていたので、本心から言葉が出てくるような感覚でした。リビングが本当に気持ちよかったです」と撮影を振り返った。



また、どんな家に住みたいかと聞かれ「天井が広くて吹き抜けの(CM撮影した)リビングの空間は理想でした。リビングから見える緑のある庭のスペースでランチやピクニックだったり、ワークスペースで自分の時間を作ったりと、リラックスできてずっといられるような空間を目指して作ってみたいです」と願望を明かした。



続いて、山崎の理想とする家が模型で登場すると「すごくスタイリッシュですね」と声を弾ませ、室内やウッドデッキ、太陽光パネルの設置など細かく説明を受け、実際に9月より展示場で見ることができると知ると「実際に足を運ぶと、より生活のイメージができるので、僕もぜひ足を運んでみたいと思いましたし、理想の自分だけの家を建てたいという思いが強くなりました。皆さんも戸建てを建てる時はぜひアールプランナーをよろしくお願い致します」と語った。