KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

桜田ひより『第18回 クラリーノ美脚大賞2022』授賞式



2022年10月12日(水)に行われた、『第18回 クラリーノ美脚大賞2022』授賞式に桜田ひよりが出席した。

「クラリーノ美脚大賞 実行委員会」は幅広い世代の女性たちの、健康で魅力的な美脚を “デザイン性が高く履きやすいパンプス” を通じて応援するために2003年から「クラリーノ美脚大賞」を開催。

今回、ティーン部門で選ばれた桜田は黒のドレスとパンプスというシックな装いで登場し「すごくびっくりしました。普段、自分の足を(まじまじと)見ることがないので、今回このような場所に呼んでいただいて美意識が高まりました」と受賞の喜びを語った。



ヒールの高いパンプスを履く機会が少ないそうで「ここまでヒールが高い靴を初めて履きましたが、履き心地が良くて、足が綺麗に見えるので大人になった気分です。パンプスは真っ黒というよりも、大人のブラックといった色味なので足元も重くならず、軽やかな印象でとてもお気に入りです」と話し、普段している足のケアについて聞かれると「散歩をするのが好きなので、週に1、2回夜ご飯を食べ終わった後1時間半ぐらい歩いています。凝ったケアをするというより、日常で意識をしています」とコメント。

最後に「今回10代最後の年に素敵な賞をいただけてとても光栄に思います。本日はありがとうございました」と感謝を述べた。