KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

榮倉奈々 Amazon Original ドラマ『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』完成披露イベント



2022年10月18日(火)に行われた、Amazon Original ドラマ『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』完成披露イベントに榮倉奈々が出席した。



2019 年にアメリカで製作され、世界中で大きな話題を呼んだ『モダンラブ』。舞台を現代の東京に移し、新たに物語が紡がれたAmazon Original ドラマ『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』が10 月 21 日(金)より、Prime Videoにて世界同時配信する。
6つの実写作品と1つのアニメーション作品という全7話で構成された一話完結型の本作では、マッチングアプリでの出会いや国境を超えた愛など、現代ならではの“愛の形”が
描かれる。

エピソード2「私が既婚者と寝て学んだこと」で、主演・佐藤加奈役を演じる榮倉は着物姿で、廣木隆一監督と共に人力車に乗って登場。
「もともと『モダンラブ』がすごく好きだったので、お話をいただいた時はどうしても出たいという思いがありました。扱っているテーマは繊細で、なかなか友達同士で話せるような内容ではないのかなと思うのですが、躊躇して避けるのではなくぜひ観ていただきたいです。主人公の彼女が人生の旅に出ていて、その一部を切り取ったお話なのですが、彼女の心の成長がとても素敵で可愛らしく、出演させていただいて良かったなと思っております」と語った。



また、作品のテーマにちなみ“今、愛していること”を聞かれると、“糠”と書いたフリップを掲げ「酵素風呂や糠漬けなど元々好きで、最近コンポストをしていたのですが、こちらが手を加えるでもなく発酵して熱を持って。糠って可愛いなと思いました」とエピソードを披露した。