KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

畑芽育 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』完成披露試写会



2023年1月25日(水)に行われた、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』完成披露試写会に畑芽育が出席した。



亜南くじらによる超人気コミック『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が実写映画化。
今、旬でフレッシュなキャストが集結した胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリーが3月3日(金)より全国公開する。

ヒロイン・如月真綾役の畑は「如月真綾を演じました畑芽育と申します。今日はお忙しい中、そして本当に寒い中足を運んでくださってありがとうございます。完成した作品を一足先に皆さんにお届けできるということで、今日という日を心待ちにしていました。撮影が始まってから今日までずっと夢見心地で、自分がこの作品でヒロインを務めさせていただいたことが信じられない気持ちでいっぱいなのですが、チーム一丸となって全力で作られた作品ですので楽しんでいっていただけたら嬉しいですし、映画の公開に向けて盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願い致します」と挨拶。

様々な甘いシーンの中で、印象に残っているシーンについて「予告にも胸キュンシーンが沢山詰まっていますが、電車の中で千輝くんが真綾に近寄って『片想いごっこ』と言うシーンが印象に残る部分かなと思いました」と話し、千輝くんが真綾をお姫様抱っこをするシーンについては「お姫様抱っこをされる機会がないので緊張したのですが、(千輝くん役の)高橋さん(なにわ男子)に負担をかけないようにという気持ちでいっぱいでした」と振り返った。



フリップトークでは“いま片想いしているもの”を聞かれ「ちいかわです。このキャラクターが大好きなのですが、(想いが)届くことはないので片想いかなと。
(小原知花役の)莉子ちゃんからステッカーをいただいて2人でお揃いにしています。
ちいかわへの愛は止まりません」と語った。