KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

濱尾ノリタカ『リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ』完成披露舞台挨拶



2023年1月17日(火)に行われた、Vシネクスト『リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ』完成披露舞台挨拶に濱尾ノリタカが出席した。



本作は2022年8月28日に最終回を迎えた大人気TVシリーズ『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系)、さらに昨年12月23日(金)より公開された『仮面ライダーギーツ×リバイスMOVIEバトルロワイヤル』のその後を描く作品で2023年2月10日(金)より期間限定で上映する。

ジョージ・狩崎役の濱尾は「本日はご来場いただきましてありがとうございます。盛り上がっていきましょう!よろしくお願い致します」と元気に挨拶。
作品について「素敵な作品に携わらせていただき嬉しかったです。ジョージは少しずつ大人になりこれまでよりも一層愛を持っているので、ジョージなりの愛の形を観ていただけたら嬉しく思っております」とコメント。



また、2023年の目標を聞かれると「仕事面は色々な目標があって誠心誠意頑張りたいのですが、プライベートはご飯を沢山食べる男性ってカッコいいなと思い、定食屋さんでご飯をおかわりしている人を見ると負けられないと特盛りでお願いしたりするので、沢山ご飯を食べることができる人になりたいです」と話しつつ「そしてTTFCにてスピンオフ作品『仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ』の配信が決まっています。Vシネクストも素晴らしい作品なので、負けないように頑張って盛り上げていけたらと思うので皆さんお力添えをお願い致します」と語った。