KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海祐希 会員制 生ビールサービス『キリン ホームタップ』サービスアップデート発表会



2023年3月23日(木)に行われた会員制 生ビールサービス『キリン ホームタップ』サービスアップデート発表会に天海祐希が出席した。



キリンビール株式会社は、本格的な生ビールが自宅で楽しめる会員制生ビールサービス「キリン ホームタップ」(以下ホームタップ)の新TVCM「ビールサーバーがある夏 前篇」を、夢の1ヶ月お試しプランの登場に合わせ、3月23日(木)より全国で放映。
夢の1ヶ月お試しプランは「ホームタップ」をもっと気軽に試したいという声をもとに3月23日(木)より数量限定で登場するお得な新プランとなっている。

「キリン ホームタップ」のアンバサダーを務め、自身もホームタップ会員の天海は「続々と新しいビールのラインナップも増えて楽しく選ばせていただき、お気に入りもできました」と話し、CM撮影を振り返って「とても楽しかったです。私は家の中からベランダで中井貴一さん、重岡大毅(ジャニーズWEST)さんの2人が並んでいるのを拝見していたのですが、空と海とバックに良い男性二人がいて絵面が美しかったです」とコメント。

早速ホームタップの注ぎ方のレクチャーをすることになった天海はスプリングバレーのシルクエール(白)をチョイス。「軽めですごく爽やかなので食事にも合います。お天気が良い日にベランダで空を見ながら飲むのもいいですよね」と選んだ理由を明かし、ホームタップから上手く注ぐことができると、会場からは拍手が起き「ありがとうございます。素晴らしいと思います」と自信をのぞかせた。



続いてフリップトークに進み“今年試してみたいホームタップ体験”という質問に「友人、家族、親戚を集めてホームパーティーというような大それたものではないですが、ご飯を作って食べる時にみんなホームタップをやりたがります。大人数だと飲み比べもできてすごく楽しい場になるので今年もやりたいです。グラスも色々集めていて12、13個集まりました」と笑顔を見せ、“誰と飲みたいか”という質問には「舞台の打ち上げができていなかったので打ち上がっていない感じがして。打ち上げは1つの舞台を区切る意味でもあるのでホームタップで乾杯したいと思います」と願望を述べた。



最後は「今回、重岡君という力強い仲間も加わってホームタップ仲間がどんどん広がって、嬉しいなと思っております。夢の1ヶ月プランを試していただいてますますホームタップ仲間が増えたらと思います。よろしくお願い致します」とメッセージを送った。