KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

菅野美穂『キリン グリーンズフリー リニューアル発表会



2023年3月22日(水)に行われた『キリン グリーンズフリー リニューアル発表会』に菅野美穂が出席した。



キリンビール株式会社は、ノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」を中味・パッケージとも刷新し、飲食店向けに「キリン グリーンズフリー」の小びんを2月21日(火)より全国で新発売。リニューアル発売に伴い、新TVCMが3月22日(水)より全国で放送開始した。

白を基調にした爽やかな衣装で登場した菅野はCM撮影を振り返って「今年(イメージキャラクターを務めて)3年目なのですが、監督やスタッフの皆さんと共にとてもリラックスして臨むことができました」と話し、新しくなったキリン グリーンズフリーについて「更に美味しくなっていると感動しました。今まで以上に爽快感があるので、エスニックや辛いものにも合うのではないかと思い、何が合うかなと色々考える楽しみが増えました。香りもすごくいいです」とコメント。

昨年の同商品の発表会で、キリン グリーンズフリーを飲みたいシチュエーションとして(ベランダでグランピングを行う)ベランピングを提案していた菅野。この日、ステージにべランピングのセットが用意されると「素敵です。思っていたよりもラグジュアリーな雰囲気があります」と笑顔を見せ、「普通のピクニックよりも少し特別な感じなのに、家から徒歩0分。やろうと思ったらできて、日常をちょっと特別にしてくれるのでおすすめです。夏にもやったのですが、リラックスができて気持ちも切り替えられて楽しいです」とベランピングの魅力を語った。

続いて、用意された鰻重と共に自らグラスに注いだキリン グリーンズフリーで乾杯し「キリン グリーンズフリーがあって、美味しいお料理があってベランピングで楽しんで。すごく特別な気分になれて最高です」と感想を述べ、最後に「今日はありがとうございました。キリン グリーンズフリーが美味しいことはもちろん、色々なシーンでお楽しみいただけますので、(飲んで)皆さんの嬉しくなっちゃう顔が楽しみです」とアピールした。