KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

畑芽育 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』応援上映会



2023年3月21日(火・祝)に行われた、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』応援上映会に畑芽育が出席した。

亜南くじらによる超人気コミック『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が実写映画化。
今、旬でフレッシュなキャストが集結した胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリーとなっており、公開初日からの3日間で20万人を動員し、公開週末興行ランキング実写作品1位を獲得した。

ヒロイン・如月真綾役の畑は大きな声援を受けて「如月真綾役を演じました畑芽育です。今日はお越しいただきありがとうございます。(会場に)入った瞬間からまるでアイドルかのような気分にさせてくださり本当に幸せです。私自身、応援上映が初めてでこの劇場にいらっしゃる方の中にも初めての方がいると思うのですが、一緒に楽しめたらいいなと思います。一緒に声を出して頑張りましょう!よろしくお願い致します」と笑顔で挨拶。



撮影を通して小原知花役の莉子さんと仲良くなったそうで「(キャラクターの)ちいかわが好きって撮影期間中、莉子ちゃんに伝えていなかったのに、どこからか情報を仕入れてくれて撮影の合間にプレゼントを持ってきてくれて。頑張って距離を縮めようとしてくれたのを覚えています」と振り返った。
舞台挨拶後は、客席に座り集まった観客と共に声援を送って応援上映を楽しんだ。