KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【もうすぐHeaven???】




福士さんのブログのタイトル、ものまねさせて頂きました!

いよいよ明日から福士蒼汰先輩が
出られる新ドラマが、、、、、、TBSに、、






キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


TBS
「Heaven?〜ご苦楽レストラン」

伊賀くん役での福士蒼汰先輩

お写真めちゃくちゃカッコいいですよね!

明日は一日中電波ジャックで
「あさチャン」「ひるおび!」
「ゴゴスマ」「Nスタ」にご出演されるみたいですので
是非是非チェックしたいです(^^)


早速、ものまねさせて頂きました





似てるのは、服ですかね??www

賛否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否あると思いますがチャレンジする勇気をみてください!(^^)

twitterで番宣動画も作りましたので
是非ご覧頂きたいです!





他のキャストの方の写真は又
OAはじまったら載せていこうと思います!

とにかく明日
07/09火曜よる22時スタート

TBS
【Heaven〜ご苦楽レストラン〜】

最高に美味しそうな匂いの
たちこめるキャストさんが織り成す
ドラマのフルコース是非
ご賞味くださいね!




JPS
ここなら大丈夫だと思いますので書きますが
このものまねしてるの
事務所の人には絶対に絶対にバレませんように



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」