KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【高尾山口】




山登りにいってきましたー

山登りっていっても、リフトで頂上いったんですけどねww

高尾山の山頂にバイキングがあるのご存知ですか?

絶景の中、ビアガーデンで飲み食いできるんですよ!!!
凄くないですか??(^^)

すごいっすよね!





バイキングも、ちゃんと美味しかった!

【これ、以外とめちゃくちゃ大事!】


そして、帰りのケーブルカー
ですが、、、


いや、


いや、


いや、


いや、


急!!!!!!!!!やな!!!!!





ゆっくりじゃなかったら
ただの、絶叫アトラクションやないか!

勿論のろりそろりでしたけど

かなり怖かった、、

けど

その倍楽しかったーー

インドア派なので

こうやって外に出るのって
誘われないと行かないので、

関係者の方々お誘い頂き
ありがとうございました!





八王子観光大使の北島三郎さんの像がありましたーーー
金ピカご利益!感謝!





山はいいよね!!!

だってサメがいないから(^^)





JPS
ちなみに、勿論、高尾山口の読み方は

たかおやまぐち↑と読んでました。



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」