KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ミュウツーの逆襲EVOLUTION】




おはスタポケモン部
ポケモンものまね担当
ポケモンドームツアー総合司会
ポケモン大好きものまね芸人

子供たちからは

JP兄やんと、呼ばれております!

そんなJP兄やんが行って参りましたよ!

本日2019/07/12から公開

ミュウツーの逆襲EVOLUTION

この映画は

1998年に公開された

ミュウツーの逆襲

の進化版です!
フル3DCGに生まれ変わって
22年の時を超えて

新しく生まれ変わりました

前作のミュウツーの逆襲の時とは又
違う胸打つ熱い感動がありました!

オープ二ングは
松本梨香さんの

当時の歌

【めざせポケモンマスター98】ではじまり


エンディングは
映画第1作目の
小林幸子さんの

【風といっしょに】

を、

リメイクして

小林幸子さんと中川翔子さんと
Wで歌われた

新【風といっしょに】

でした





パンフレットとCD





正直何故こんなに今回激烈に感動したかと言いますと、、、

勿論映画の内容、
サトシの熱い想い、
ピカチュウの息が出来なくなる位の可愛さは
100万ボルトあるのですが!

それとは、別に感動した所が今回は御座いました

それは


書きますねw

ポケモンの事、語り出したら止まらないんでw

とにかく見てない方は

7/12本日から公開された

【ミュウツーの逆襲EVOLUTION】

を、ご覧ください!

ポケモン映画の感動は、今なら親子4世代で
楽しめますからね!

そして
オーキド博士の
ナレーションは、僕の心の中ポケモン愛の骨に染み込みました。

さぁ!!!

夏は!!!

ポケモン!!!



JPS
子供達が劇場で、ポケモンが出るたびにポケモンの名前叫んでて、、ぼ、ぼ、ぼくも叫びたかったけど、、
そーですよね、、

ダメですよね、、

イワーク!!って言いたかったですけど

ダメですよね、、

今月で36ちゃいになりますからねwww

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」