KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【アイスマン】




皆さんアイスは食べますか!?

ワタクシは

全般大好きです!
昔よく食べたのが

棒が二本ついてるWソーダって言う
アイスありまして、あの駄菓子感がたまりませんでしたねー
この感じのソーダの色のアイス好きです





甘いので言うと、チョコミントとラムレーズンが好きでして


今年の夏もよく食べました
これはポケモン!

ポケモンはお仕事ですからね、お仕事、、
おしご、、、と、と言いながら

ちゃっかり3個も食べました!
ポケモンもアイスも大好き





こないだ関西に行った時は

551のアイスキャンデー食べましたし





こないだは、
かき氷食べましたね!

ふわふわ氷が好きなんですが

この、ジャリジャリ氷も美味かったなー





食べすぎやん!

冷やっこいもん!

お腹壊すで!?

と言われても
大丈夫!!!と言い返せます何故なら


大人だから!!!


みなさん、一日一個にしましょうね!






JPS
皆さん推しのアイスありますか?
ワタクシはいろんな種類のアイスみんな箱推しです。( ̄∀ ̄)



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」