KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【夏らしいこと】




メンオンスタイル2019夏も終わりまして

そーこーしているうちに

夏も終わりかけていておりますね

と、言う事で

夏らしい事しようと思いまして

外で

肉焼きまして





はちゃめちゃ
ドカドカに
肉食べました!!!

そして
チーズフォンデュを頂きまして

※えぇショットやで!





ほんで、ほんで、





花火しましたーーー


いゃ〜〜〜
いっつもさ、自分で花火のものまね
やってるやん

地味にリアルな花火やるのは2〜3年ぶりやったから

マジ、たのたのブレイキンだったぜぃ(^ ^)

あ、解放的な喋りになってもうてる、、


おっさんがすいません💦

いやでも、

最高の夜に最高の飯でした

季節ごと、行事ごとは

ちゃんとやった方がいいですからね

日本古来からの風習とかは大切ですから

良い気が流れます

皆さん、夜でも暑いですから熱中症気をつけてくださいね。








JPS

日本古来からの風習は大切ですね!

次はハロウィンだ楽しみ




■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」