KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【もうひとつのM-1グランプリ】




ミルクボーイさんが華々しい優勝された後、、


M-1熱の興奮冷めやらぬ中、、、


今年も、やってまいりました

吉本興業プレゼンツ

もうひとつのM-1グランプリ

早いもので今回で第二回!

そう!演者は本物
審査員は偽物の

唯一無二の

笑いの異種格闘技

その名も

★M-1グランプリ決勝体験ライブ★





ワタクシJPは勿論松本人志さん!

そして、そのライブの発起人でもあるのはこの人!

本物の安倍総理に国会議事堂に呼ばれ会食をし

去年結婚した際には見届け人が安倍昭恵夫人だったという!

すげーーー芸人

安倍総理ものまねの
ビスケッティ佐竹さん!!





こんな感じで、良くコラボします!

吉本♾ホールにて、開催され

立ち見が出るほど超超超超超満員御礼大入のお客様でした^_^

ありがたい

ワタクシ以外の審査員は

河口こうへいさん→立川志らく師匠と、千鳥ノブさん

ガリベンズ矢野さん→サンドウィチマン富澤さん

イチキップリン!さん→上沼恵美子さん

モリタク!さん→中居くんと、千鳥大吾さん

THIS IS 岡下さん→カウス師匠

と言う、本物なら
とんでもない大御所ばかりですが、

偽物なので

やっすーーーーーーーい
感じに仕上がっております





まあ、舞台は
プロの漫才師の方々が、ネタをされてますので
ボカンボカンウケまくって
それを審査して、ボケて
又ボカンボカン、ウケて
ものまね芸人冥利につきまくりました!

なんか、、、

プロのしかも、M-1グランプリの決勝の人達を
偽物がヤイヤイ審査って

ほんまに申し訳ございませんと言う感じなんですけどね、、ww

プロの漫才師の皆さんは優しい方々ばかりでした!

毎年恒例となりつつあるこのライブ

実はキングオブコントバージョンの
決勝体験ライブもありまして

是非そちらの方も
年内にやりますので

興味のある方は遊びにいらしてくださいね!





いゃ〜ニューヨークさんに
松本人志さんで
ツッこんだ時

ニューヨークさんがM-1グランプリの時の絡みそのまま再現してくれました

器の大きさ感じました


JPS
ニューヨークにダウンタウンがツッコミをいれるアメリカンな流れが出来てよかったです!

それは、そうと、単独!!!
もうそろそろやん、やばい!!!

何やろ!!

え?

まだ?
そんな感じ?



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」