KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【WHF20ポケモン幕張メッセ2days無事終わりました!まだまだ続くよ】




先週の名古屋ドームに引き続き〜

ちびっこの
ぽけとものみんなに会いに行きました

WHF20winter IN 幕張メッセ2日間
ありがとー
無事に終わりました!

さぁ今回もポケモンブース大盛り上がり^ - ^

JP兄やんネギガナイトで

登場!!!

サルノリ、メッソン、ヒバニー、も元気いっぱい!





そして、おはスタより

立花ファイヤも登場

相変わらず元気な奴だな!

ネギガナイトGETされそうになったよ





16年の戦友
サンシャイン池ザ、、、、、


イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎回思いますけど
この業界で

同期での生き残りが少ない中www

事務所は違うけど、こーして
同じ仕事出来るのは
嬉しいねって、いつも盛り上がってます(^-^)
ありがとう池ちゃん





さてさて、ポケモンステージでは

大人気YouTuber

ボンボンTVの
みなさんと一緒

1日目は
リョウケンさん、りっちゃんさん、ぐっぴん、さん、さとひろさん





2日目は、、、

同じくボンボンTVの

リョウケンさん、りっちゃんさん、ぐっぴんさん、よっちさん





みんな、優しいし、面白かったし、盛り上げて頂きまして
本当にありがとうございました!^ - ^

めちゃくちゃ楽しかったです!!!


さぁ、いよいよ
来週2月2日【日】
福岡県にいきますよーーーー!
pay payドーム

会いましょう!

みんなもポケモンGETだJ



JPS
ネギガナイトでウロウロしてるから
気軽に声かけてね^_^

そして、
研音公式ショップK-SHOPにて
単独ライブのグッズ先行発売
是非是非GETしてください!!!
こりゃご利益ありそうだ!!!

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」