KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【WHF20冬ポケモン4大ドームツアーfinal】





終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


小学館主催次世代ワールドホビーフェア
20Winter IN京セラドーム!!!

ポケモンブース総合MC駆け抜けましたーーー





★名古屋は名古屋ドームから始まり

★東京都は幕張メッセ2日間

★福岡はヤフオクドーム

★大阪は京セラドーム

いやーーーー楽しかったーーーー
めちゃくちゃ、お子さんに来て頂いていっぱい
ステージで遊んで貰いました

ポケモンものまねのリクエストもめちゃくちゃもらって

大盛り上がりでした!

何より、今回のドームツアーのゲストは

大人気YouTuberの方々でしたからね!

ちなみに、ラストの京セラドームは

日向結衣さん、さとちんさん、
ミラクルぐっちさん、こうじょうちょーさん

でした!みんな、めちゃくちゃ盛り上げて頂き
本当にありがとうございました^ ^

こんな凄いYouTuberの方々とお仕事出来るなんて
ポケモンの繋いでくれたご縁に感謝です





そして、愛美オネェさん!

ずーーとツアー

一緒に回っててポケモンカードブースのオネェさんなんですが、いつも楽屋でノド飴くれます
ありがとう!





服装はザマゼンタかな?カッコいい!


前説は、大阪と言う事もあり
松本人志さんで、ビルドアップ&ダイマックスしながら前説後説しました





まわりの方々からは

【JPさん!今年も来てくれて嬉しいです】

【去年はメルメタルでしたよね!】
とか

声かけてくれてくれた大なり小なりのw
お友達、続けててよかったなぁ〜

と心から感謝でございました!


今回は
ガラル地方という事で、何がなんでも

ネギガナイトを
作りたかったので、この為に作りました!

全国持ち運びやすいように
コンパクトに折り畳めるような設計にして

お子さんが持てるような重さにつくりました!

しまったと思ったのは

作る過程を動画に収めて無かった事、、、

もったいねーーー

4大ドームツアーありがとうネギガナイト!
この子は僕のパートナーです





やっぱり手作りは愛着湧きますよねw

そんなこんなで
今年も又一年

ポケモン盛り上げていきますので

よロトしくです!

沢山のお友達のみんなありがとう

みんなもポケモンGETだJ

JPS
頭と体がこんがらがってますので
今日から単独に向けて、さぁ!
頑張ろう!

グッズも宜しくね!

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」