KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【我が母校】




18歳〜20歳まで
ワタクシはアニメ、洋画声優になりたく

大阪にある
声優の専門学校
アミューズメントメディア総合学院大阪校に
行っておりました^ - ^

ちなみに5期生ですw

今の基礎の基礎の基礎の基礎を

沢山学ばさせて頂きました
学校です!

外郎売りもここで覚えました!

大阪きたら大体挨拶しにいきますねん

今回も行きましたーー

えーーーーー

えーーーーー

えーーーーー

えーーーーー

日曜やから誰もおらんでしたw





事務の方だけに挨拶して帰ってきましたw


しかし、
うちの母校

声優タレント学科以外にもなんと、、

アニメーション学科的なものもありまして

む!

む!

これは、一昨年の劇場版ポケットモンスターの
ポスター





む!

む!

これは凄い、この学校の人が出演してる!!!





やばーーーい!

いつか、ワタクシもポケモンアニメの声優やりたいなー

ちなみに、これ13歳から言ってます!

めざせ!ポケモンマスターの歌の歌詞で好きな所が
【夢はいつかほんとになるって、誰かが歌っていたけど、、蕾がいつか花開くように夢は叶うもの!!】

です!!!【言うのはタダ】ワタクシの好きな言葉の一つです^ ^

JPS
ちなみに、
好きな四文字熟語は【追加戦士】です!!!

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」