KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【5月19日 ものまねGP 】




バラエティも減ってきてますが
そんな中、先月収録をした番組の情報が解禁なりました!

5月19日【火】19時〜21時54
日テレ ものまねGP





今回は若手のトーナメント

勿論、収録は終わってます!

さぁ、JPさんどうだったんでしょーーねーーー

今回なんと
ジャニーズのA.B.C-Zの河合郁人くんが初参戦

ジャ、ジャ、ジャ、ジャニーズですよ!!!

審査員じゃなくて

演者ですよ!!!

波乱よ、、もう、、、

僕は、ものまね第7世代とか言われてますがw

もう、何世代とか関係ない


大荒れの大波乱の幕開けになりました

本物のジャニーズの前で
偽物のジャニーズものまねやってますよ!!!





しかも、今回頑張った!!!頑張ったのよ!!

JPさん

今回のネタは頑張った

そのさ、、、
努力とかで頑張ったとかの自慢じゃないですよ!ww

今回のネタを
どーーーーーーーーーーーーーーーーーしても
やりたくて

やりたくて

やりたくて


推しに推してやりました

推すことを頑張ったよ^_^
って事です!

弱肉強食の世界なんで、結果が全てですが

草食動物のワタクシ

裸一貫で肉食獣の群れに突っ込んで行きましたよー

ワタクシはね、
事務所の中で芸人1人だし
知り合いは一杯いますが、友達はいないし、

※36歳で寂し💦

1匹イノシシでどこに向かってるかわかりませんが^_^

とにかく!動いてる!

暗闇の中を!

猪突猛進で、
いや
ちょっとずつ猛進で頑張りました

いいんですこの世界、長くいれば
闘う理由が、わからなくて拳の出ない
喧嘩もあります、、、


↑↑↑黒ひげみたいな事言ってしまいました


結果より!
血鬼です!

爆血しまくりましたので

くいはない!くいはない!くいはない!
くいはない!くいはない!くいはない!



そーです!
ワンピースも鬼滅も
好きです




あれ?ものまねGPの番宣は??ww





JPS
こんな時期ですが、毎日SNSで何かしら、
ものまね動画上げてますのでみてね!

※TikTokが超超超ぷちバズりしててビビってます

ものまね GP
https://www.ntv.co.jp/monomane/

TikTokアカウント
@monomanejp

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」