KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【モンキーDルフィ】





ワンピースすっきゃねん!

stay homeにて
薄プレしまくってます!

※レベルの低いコスプレを薄いコスプレで薄プレと命名

はい!
主人公
モンキーDルフィ





傷もね、いい感じに、ゆるいですね

水性マジックですからね!

いやー
レッドフォース号の船首で付けたナイフの傷とは思えないユルさw

そして、まだまだいくぜ
ギア2とんでギア3





血流よくなり、速さも増します

※ちゃんと手洗って噛んでますよーーー

そして、まだまだまだまだいくぜ


あ、あ、あ、あ、あ、

歌舞伎風

ギア4〜〜〜











いや、腕毛が、気になるわ!!!


と言う訳で

おうちで、薄プレONE PIECE劇場でございました!







JPS
紙と色マジックとテープあれば
大体誰でもなれるよ、そして、慣れるよ
そして、気がつけば、俺の仲間だ!!!

いや?


うるせーーーー

いこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜中に大声すいません💦

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」